スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりすぎて書きながら涙出てきた・・・


チャッス!

<コメ返し!>

色:お前の聞いたら耳がフロリダまで逃げてくわwwwwwwwww

るね:うーん・・・もうメイプル全然だからねぇ;
   送れるかが謎過ぎますwww

苺:相変わらずテンションがテンションだなwwwさすがですwww
  わさびマヨ期間限定だから今書いているこの時に売ってるかどうか・・・w


さぁぁて

まぁあれですねww

こんにちわ!←

夜でしたね、そういう問題じゃないですねww

まぁ更新してなかったのは色々あったからですw

まぁめんどくさかったとは・・・いわないよ?www

久々だけど短めでwwノシ























んなわけねぇーだろぉー!!


ぁーぇっと

さいきぃん

にぃこにぃこどぅがで

なまぬぅししてます。







申し訳ないですww

ぇーっとですねww

最近ニコニコ動画で生放送コミュニティの主始めましたw

http://com.nicovideo.jp/community/co379295

まぁ・・・暇なら・・・ね?ww



おしまうぇww
スポンサーサイト
2010-07-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

Lサイズ!?

チャッスw

<コメ返し!>

色:ほぉ・・・

  色の声聞いてみたいなw

  喉おつw


秋:・・・うん。

  @で職員室に来ようか。


弦:そぅヵ・・・w

  バンプの新曲歌いに行ってきなさい!w

  してましたw



チャッスw

なんヵね

LLさんとスカしたw

意外とまぁ・・・

初めて話したにしては

なんヵ話しやすかったw



最近さ・・・気づいたんだ・・・

















カラムーチョのワサビマヨ

メッチャ美味いw

おしまい^^


2010-05-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

GWなんて燃え尽きろ!!

チャッスw

<コメ返し!>

秋:知り合いだったとはw

  ぃぁ・・・嫁さんだったとはww

  直しましたょ!!


弦:俺はね・・性格からして掴みにくいって、、

  よく言われるからしょうがないんだよ?wwww

  それに比べて弦は素直でいい子ですねw


天月s:否定するあたり怪し・・・・ゲフンゲフn

    ぃゃぁw

    こちらこそ描いてもらっちゃってw

  

描いていきますか!

タイトル?GW?燃え尽きろ?

ぇぇむしろ俺が

燃え尽きました

o0596075410191443482.jpg
  
真っ白だぜ・・・

とまでは行きませんがww

ナカナカハードなGWでしたw

てかねwうんw

休みが火曜日の1日だけっていうww

それ以外は、

午前3時間:午後3時間

でバイトが入っていたので遊べもしませんでしたww

唯一の休みの火曜は弓道部メンバーでカラオケ行ってましたww(結局疲れたwwww

でもあれだよね・・・

遊び疲れってなんヵやりきった感あるし別にいいよね!!!!

楽しかったからいいよね!!

もぅゴールしてもいいよね?? 

おやすみ。

(疲れていて適当になっているのは内緒です☆
2010-05-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

彼女が・・・・・出来ました・・・・・

チャッスw

<コメ返し>

秋:忙しい?そんなの知りません!!

  最近スカね・・・うんwww

  ネカマじゃなぃんです!


ミレs:別に小さいなんていってないし!!

  前のがそうだったのかw

  中身??


苺:別に送れといってくれれば送りますw

  秋に急かされて早かったんです・・w

  いかにもししゃもって?www


弦:ぁぁ・・w

  弦は確かにそうかもね^^;

  ネカマじゃない!


茶葉s:ありがとうございます!

   なにをおっしゃているのやらwwwww


色:よだれとヵリアルに垂れてると焦るよな?ww

  ネカマじゃないしオカマじゃない!!!

  お前なんて変態だろ!!!


どぉもw


今回は秋のページの


地 雷 バ ト ン
◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。 ←ここ重要
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。

*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

彼女できたにしてるのは仕様じゃありません
嘘ですほんと調子のりました
まあやっていきましょうか

◆ 「おはよー」
好き=おはよー。
嫌い=ノ
(朝は基本テンションが死んでいます。)

◆「暇?」
好き=逆に俺が忙しいとか奇跡だろ?どうしたん?ww
嫌い=無理

◆頭撫でられる
好き=んぁー?w
嫌い=冷たい目で見ますょ・・・ぇぇ


◆「ノート貸して?」
好き=ほぃw 
嫌い=他に借りてくれ

◆「今日、メールしていい?」
好き=全然ぃぃよw
嫌い=寝てたら返さないからっ


◆ 「好きな人いるん?」
好き=ぁー?お前はどうなん?w
嫌い=ぇ?なんでお前に教えなきゃいけないん?

◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=急にどした?嫌いじゃ・・・ねぇよ?
嫌い=なんとも?

◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き=ぃやぃやぃやぃやwwww
嫌い=その情報すごく要らなかったわ・・・

◆「時間割教えて」
好き=いいですとも!
嫌い=時間割表見てこい!

◆「これいる?」
好き=いりますとも!
嫌い=いいや

◆「飴ちょうだいっ」
好き=いいですとも!
嫌い=ぇ、やだ




なんヵ最近みなさんから沢山コメント頂いて

すごく・・・嬉しいです・・・(ry

でも本当にアリガトウございますw素直に嬉しいんで!

ぁ!

嬉しい繋がりでもう1つ!

通りすがりの「天月」様にししゃもの絵を描いて頂きましたww

ホントかわいく描いて頂いて感謝感謝ですw

画像載せときます!

天月さん、だめなら報告してくれれば即刻取り除いておきますね!

1271337180424.png

・・・絵うまい人羨ましいですww

俺なんてあれですよ・・・限りなくゴミに近いんで・・・はぃ

ほんとにみなさんありがとでしたww

んじゃぁばぃばぃw


2010-04-29 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

わっしょいわっしょい

重力がグラビティ!!!

<コメ返し>

秋:ロマンチックじゃなぃし!

  ミスってないし!

  またこいし!


茶葉s:てヵww茶葉=シンク、さんだったんだwwコメで知ったわ!

    からあげとヵおいしいよねー^

    絵心関係なく描いちゃいなよw


ミレs:ここ数年ヵ・・・だってもぅ・・・ねぇ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  うそですょw酔ってイツモ暴走してたそうじゃないか@@!

  今度飲むときはイケメン捕まえて飲みなさいw


色:チャッス!


苺:・・・それって・・・食べ物じゃないだろ!!!やっぱし!

  夜桜いいょー?w

  てヵいいなww名古屋城のお花見とか絶対綺麗じゃん(=゚ω゚)


どぉもーw

今回はまぁ更新早いほうじゃないかな

うんw

俺にしては・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でもまぁ秋に!!せがまれて仕方なくなんですけどね

何で秋かというとですね

最近秋とばっかスカイプしてるからです!

みんなドゥンドゥンこいよぉぉ!!!

知らない人は聞いてくれれば教えますw

ドゥンドゥンとヵ調子のってスイマセン・・・ぁ・・・はぃ・・・

ぁー後俺も絵描いてみました!

by:Aoとヵ右に描いてある変なのですww

良かったら見て軽く鼻で笑ってあげてくださいw

しかしまー

最近やっと春らしい気候になってきましたよ!

春っぽい暖かさってあれだよね・・・

眠いよね

ただでさえ冬眠してぇー

とヵ言ってるのに!春眠すぎっる!!

でもまぁ逆に言えば寝やすい!

授業中にガチで夢を見るような俺だけどさらにすやすやと!w


あとはまぁ・・・

今のキャラの前のアバと今のアバw

aaaa.jpg

前のアバ

aaaaa

今のアバ

ですねw

一応男キャラですww

前MCでネカマとヵ言われて悪いことしてないのに

ぇ?ちょwwぇ?Wwってなってたw

今日はこんな感じw

ノシノシ!




2010-04-11 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。