
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWなんて燃え尽きろ!!

チャッスw

<コメ返し!>

秋:知り合いだったとはw

  ぃぁ・・・嫁さんだったとはww

  直しましたょ!!


弦:俺はね・・性格からして掴みにくいって、、

  よく言われるからしょうがないんだよ?wwww

  それに比べて弦は素直でいい子ですねw


天月s:否定するあたり怪し・・・・ゲフンゲフn

    ぃゃぁw

    こちらこそ描いてもらっちゃってw

  

描いていきますか!

タイトル?GW?燃え尽きろ?

ぇぇむしろ俺が

燃え尽きました

o0596075410191443482.jpg
  
真っ白だぜ・・・

とまでは行きませんがww

ナカナカハードなGWでしたw

てかねwうんw

休みが火曜日の1日だけっていうww

それ以外は、

午前3時間:午後3時間

でバイトが入っていたので遊べもしませんでしたww

唯一の休みの火曜は弓道部メンバーでカラオケ行ってましたww(結局疲れたwwww

でもあれだよね・・・

遊び疲れってなんヵやりきった感あるし別にいいよね!!!!

楽しかったからいいよね!!

もぅゴールしてもいいよね?? 

おやすみ。

(疲れていて適当になっているのは内緒です☆
2010-05-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
俺もカラオケいったぜ!
その結果喉しんだ・・・
2010-05-06 03:34 : いろいろ URL : 編集
No title
a-hoa-ho
hが抜けたらa-oa-o
2010-05-06 22:55 : 秋 URL : 編集
カラオケ最近いってないさ…


お疲れ様でした!
バイトしてたとは\(^0^)/
2010-05-07 00:15 : 弦 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
