
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりすぎて書きながら涙出てきた・・・


チャッス!

<コメ返し!>

色:お前の聞いたら耳がフロリダまで逃げてくわwwwwwwwww

るね:うーん・・・もうメイプル全然だからねぇ;
   送れるかが謎過ぎますwww

苺:相変わらずテンションがテンションだなwwwさすがですwww
  わさびマヨ期間限定だから今書いているこの時に売ってるかどうか・・・w


さぁぁて

まぁあれですねww

こんにちわ!←

夜でしたね、そういう問題じゃないですねww

まぁ更新してなかったのは色々あったからですw

まぁめんどくさかったとは・・・いわないよ?www

久々だけど短めでwwノシ























んなわけねぇーだろぉー!!


ぁーぇっと

さいきぃん

にぃこにぃこどぅがで

なまぬぅししてます。







申し訳ないですww

ぇーっとですねww

最近ニコニコ動画で生放送コミュニティの主始めましたw

http://com.nicovideo.jp/community/co379295

まぁ・・・暇なら・・・ね?ww



おしまうぇww
2010-07-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » Lサイズ!?
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-03 19:45 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うさぎが・・・
その長い耳ひきちぎるぞ・・・
2010-07-28 07:17 : いろいろ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 07:29 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 23:06 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
