
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今回は早いほうなのかなぁ・・・

チャッスw

ミレs:ありがとw

  ネタだらけとヵ言うなよ・・・俺だってまともな人間だ!

  メイポはまぁ・・・ぃぃんじゃね?w


苺:ありがとw

  拍手・・・?(俺のブログにそんなもんあったのヵ@@??

  今後ともヨロシクw


弦:アリガトウ!

  お前のコメも何でだwww

  だがな・・・その人の身長チョットだけ俺も分けてほしい・・・ww


やりましたょ・・・

ぇ?

なにがって?

アラン3次しました!

俺にしては早いんですよ・・・残念なことにw

アラン70で切る人が多いのであえて育てていくつもりですw


今日の朝すっごぃ憂鬱だった・・・


おわりw
2010-03-23 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

誰か・・・見ていてくれる人なんて居るのだろうか

タイトルはただ単に更新遅すぎて見てくれてる人居るのかな・・・・ってww


<コメ返し>

弦:スカイプってゅーのは。
  
  PCで皆と一緒にボイスチャット出来るアプリみたいなもんかなw

  118のまま?

  コレを見てみろよ!   

   aaaaa.jpg

    まぁ↑はただのはげですが!
    
 aaa.jpg  

          Σ(・ω・ノ)ノ!   

aa.jpg


ッフッフッフッフ!

ついにですょ!

4次したんですょ!

o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

思えば中3の受験シーズンに始めて3年間・・・・

チャットや絡みなど・・・色々遊びすぎましたね^^;

でもその狩に対するゆとりこそが!

今の友たちと出会えたきっかけにもなりえたのでしょぅ

ホント楽しんでばかりでしたw

みなさん

本当に色々とお世話になりました(´・ω・`)


horo.jpg

色々あったねぇ。墓もしたしww

↑2倍開始16分( ´,_ゝ`)


さて。

更新してない間の分!

まずはニャーーーーン!

おめでとぉ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

nya-n.jpg

nya-n2.jpg

みんなでわぃわぃと・・・

楽しかったですね((*´∀`))ウキャキャ

意外と友率高かったり・・・

元友とまさかの再開はたしたりww

@は冬sとヵとカニクエですかねぇw

fuyu.jpg


冬sのグニャ靴お手伝いだったんですが・・・・

あれ意外とでないんですネェ;;

1回ハプニングあってアルs取っちゃたりメチャクメチャで

だからこそ。楽しかったですwwww





まだSSあった!

otya.jpg


これが丁度4次した時ですね。

お茶が導いてくれました!!ww

お茶とも案外長い付き合いだなぁ(´ω`)


kuma.jpg

同じギルドのくまさん。

はじめて見たけど・・・・

誰このダンディwwwwwww

って思ってました。

スイマセンwww

インフィニティ習得・・・

手伝ってくれたって言うか・・・

ほぼやってくれましたwww

その前にブリザの習得で<凍える心臓>←

取って来るのあったんですが・・・・www

ドロ率!!

舐めてるのか!!

マジ。ドラゴンボールでクリリンが気円斬ちゃんと当てる確立くらいだぞあれ尻尾切ったくらいだぞwwww

ぁはぃ。。。要するにクエ品のくせに低過ぎだろっていぅことです・・・・スイマセン。

OSIMAI!
2009-11-13 : メイプル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

タイトル?そんなものは知らんww

チャッスw

<コメ返し!>

ヒトs:五目チャーハンヵ。。。。いいじゃなぃか!w(うn。食べたい^^
   
   五目は見落とさなければ勝てそうだよ?w
   
   てヵ最近まじでin率少ないね^^;やっぱリアが忙しいか(´・ω・)

   そっちを優先してガンバ!


弦:久々にとヵいいながら・・・飽きたとはどういうことだ!ww
  
  まぁ無理強いはしないけどさぁ(´・ω・)

  てヵ君もですな^^;リア大変なのはww

  皆。。。大変そうだなぁ・・・


苺:SSはいつのまにヵ撮ってるんでよろしく^^w

  今宵もはげが怪しく光る@@!?aaaaa.jpg

  てヵw俺を見習って更新してたら相当遅くなるぞww

  そこら辺気をつけろww



さて書いていきましょw


sdc.jpg

まずはダーツと遊んでいたら・・・・

苺・・・・はげがきました(´・ω・)

その後。

aas.jpg

狩ろうか迷いながらふらふらしてたらまた遭遇しました(´・ω・)


~五目勝負結果報告~   VS苺!
 
asa.jpg

なんか・・意外と強かったww

ちなみにこのSSでははげじゃなぃですが素がこれですねw

まぁ勝ちましたがマスがいがいとびっちりと。。。w



次ですw

びさですねw

sasss.jpg

飛翔に呼ばれて行ったんですが・・・

コノメンバー・・・

なかなかノリがいいじゃないか(´・ω・)

実に面白い(´ω`)          ∵(´ε(○=(・∀・´)

んで。

bisa.jpg

んで勝ったんですがw

そのSSは忘れたww


つぎですねw

今回初めてメイポの結婚式に行けましたw(ずっと時間合わなくていけたことがorz

ass.jpg

とりあえずw

らs。ラグナs。おめでとうございますwo(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

で今回は終わりw
2009-06-07 : メイプル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大分ネタを貯めてしまったので・・・・

どぉーもですw

まぁともあれまずは。

<コメ返し!>

弦:サイキン弦からメール来ない(´・ω・`)
  学級日誌持って帰るのはやらせようと思ったn(ry
  ばかっていうなよ・・・傷ツクダロウ・・・ヽ(#´・ω・)ノ   (うnでもバカしたわwww

ヒトs:ヒトsw
   BUMPはいいんですよ>   最近inしてないな!
   レベ差を広げるチャンス。。。w
 
       んんんPOWER★←これスッゴイ気になるなぁ^^

苺s:苺s--!
   リンクドゾw
   てヵ同い年は以外だ・・・大人なイメージ(アホ!wと思うトコもあったがw)がありましたw
   n-コレは・・・敬語はもういいのか・・・?
    
アズs:コメあり!
   モバイルのほうのコメ見てなかったから気付いたの最近ww
   でもさんきゅw




とりあえずあれだ!書いてこう! (また終わり際に間違えて記事消した・・・・((;゚Д゚)


Maple0003.jpg

コレは某秋sと遊んだときのSSですねw

コレは酷かったw

面白かったけどさw


次!

rune.jpg

はぃ次!


ぉっとwww

瑠音sのSSですねw

これはw

うけたwww

魚っぽいだの何だの行ってた気がしますw  


次!

n.jpg

お昼寝sですね・・・わかりますw(何w

コノお方から

吸いの経験地がまだ先だけど

半分くらいになるとの話を聞きました。。。怖ぃですネェ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ吸わないんでw関係ないと思ってます!w


次!

itigo.jpg

大人っぽい気がする、こめ返しに書いた苺s。。。

hage.jpg

うn^^

気のせいだったwww

コレはw

うけたわww


次!

c.jpg

なんと!

なんとですね!

今回はですね!

ついに!

b.jpg

生き延びたんですよ!!

まぁ。

koolさんのおかげかと思いますけどねwww



次!


bukiko.jpg


リクs。アズsを見るのは(2人同時にみるのはw)久々だったw

この二人には毎度の事いじられます!やけに!無駄に!

このときルナsとも録させていただきましたーw

リバース弓カッコィィ・・・(´・ω・)

アローレイン。カッコィィ・・・(´・ω・)



次!


bump.jpg

バンプに久々に遭遇しましたww

彼は大学受験に向けて勉強中だということでねw

何をやっているんだということで!

bump2.jpg


レイドに行ってきましたww    (ドウイウコト(´・ω・)?

まぁ息抜きも必要でしょうw

コノ@秋の?友2人と合流して5人で何回かやって俺は寝ましたw

ぁ。

このとき俺はバンプのサブのアルエでinしてやってましたヾ(`・ω・´)b



次!

hito.jpg

ヒトsと遊んでる感じのSSですねw

ダンゴ屋に乱入ですね・・・w

さてさて。

~五目勝負結果報告~   VSヒトs!


gomoku1.jpg


フッフフッフfw

まぁ勝ちました(`・ω・´)シャキーン

でもなんヵ・・・

やるたび強くなってる気がするんでこのヒトsは。。。

いつか負けそうでならない^^;      (ネタ装備には突っ込まないwww

しかもですよ!


i.jpg


最近はinしてないものの目を離した隙に3桁突入というね。。。。


おめでとぉ!このやろぉ!((*´∀`))ウキャキャ



さてさてさてさてwwww

ッフッフfww


次ですww



haka2.jpg
haka.jpg
aki.jpg


まぁラストですけどww

レイド!

アシュラにての!

墓ラッシュww

でも・・・アシュラ。。。

手加減しろよな。・。。。w

こぅ。。。大人な対応でw


はぃww


おわりですねww


ぇ?

長い?

そりゃぁwwサボッてましたからwww

溜まってたんですよw


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ノシwww
2009-05-27 : メイプル : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

^^

<コメント> 

弦:久しぶりの更新だけど・・・さww
  普段から眠いヒトには春は怖いんですw

ハサミs:音楽付けれましたヽ( ´・ω・)ノ
    大体バンプですけどねw
レベ上げ自重してますね・・・ふふfwwww  ゲフンゲフn。。

ぇ?ぁぁはぃ・・・^^
サボってましたよw・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ハハハハh
ヒトsとか弦が怒る、、、      Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(´・ω・):;*。':;ヘックション

ぁーぇーさて。。。。
だいぶ前ですけどw
バンプ。秋。お茶とのビサの写真w
ホントだいぶ前www
arue
ぇ?秋がいない?スキルカット直後にやられました。。。。
俺?ぁぁ。死んでるじゃなぃですヵ^^

<バンプと2人の場合>
bisa_convert_20090503161849.jpg
開始直後に二人同時死(ノ∀`*)タハー
まぁこれバンプはサブなんですけどねw

ぁバンプは入試が終わるまで引退だそうでw
いい結果を待ってます(´∀`)
    

記事・・・・@はそうだなぁ。。。書かなすぎて逆に忘れ(ry

ぁぁそうだ。
聖魔s(秋)と
arue0_convert_20090503161720.jpg
火魔s(バンプ)にarue+-0_convert_20090503161806.jpg

吸わせてもらい。。。
レベルアップ!


の画像は言われた直後だったけど、、、撮りミスった。'`,、('∀`) '`,、

そして記念写真ww
arue-_convert_20090503161600.jpg
  

@は弦吸わせましたぁww
gen2.jpg

アバと装備が中途半端な状態で撮ってやったぜwww

gen.jpg

これはクリックで見れるかな?w
こういうの出るの良いですよねw

弦おめぇヽ( ´・ω・)ノ


その@は適当に話して・・・・gen3.jpg
一緒にレイド行って。寝ましたw

オマケ。

アバ変えました(´・ω・)
denden.jpg
おしまい。

















n?www
ぇ?はぃスイマセン冗談です。
プロフィールに変わったのがありますww

2009-04-22 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
