
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

^^

<コメント> 

弦:久しぶりの更新だけど・・・さww
  普段から眠いヒトには春は怖いんですw

ハサミs:音楽付けれましたヽ( ´・ω・)ノ
    大体バンプですけどねw
レベ上げ自重してますね・・・ふふfwwww  ゲフンゲフn。。

ぇ?ぁぁはぃ・・・^^
サボってましたよw・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ハハハハh
ヒトsとか弦が怒る、、、      Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(´・ω・):;*。':;ヘックション

ぁーぇーさて。。。。
だいぶ前ですけどw
バンプ。秋。お茶とのビサの写真w
ホントだいぶ前www
arue
ぇ?秋がいない?スキルカット直後にやられました。。。。
俺?ぁぁ。死んでるじゃなぃですヵ^^

<バンプと2人の場合>
bisa_convert_20090503161849.jpg
開始直後に二人同時死(ノ∀`*)タハー
まぁこれバンプはサブなんですけどねw

ぁバンプは入試が終わるまで引退だそうでw
いい結果を待ってます(´∀`)
    

記事・・・・@はそうだなぁ。。。書かなすぎて逆に忘れ(ry

ぁぁそうだ。
聖魔s(秋)と
arue0_convert_20090503161720.jpg
火魔s(バンプ)にarue+-0_convert_20090503161806.jpg

吸わせてもらい。。。
レベルアップ!


の画像は言われた直後だったけど、、、撮りミスった。'`,、('∀`) '`,、

そして記念写真ww
arue-_convert_20090503161600.jpg
  

@は弦吸わせましたぁww
gen2.jpg

アバと装備が中途半端な状態で撮ってやったぜwww

gen.jpg

これはクリックで見れるかな?w
こういうの出るの良いですよねw

弦おめぇヽ( ´・ω・)ノ


その@は適当に話して・・・・gen3.jpg
一緒にレイド行って。寝ましたw

オマケ。

アバ変えました(´・ω・)
denden.jpg
おしまい。

















n?www
ぇ?はぃスイマセン冗談です。
プロフィールに変わったのがありますww

2009-04-22 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

春ですねぇー。

ども!春ですねぇー!眠いですね!   
そうですよ!
きっと春のせいで眠くて更新が遅れたんですよ!

<コメントへ>

弦:「受験?なにそれ?美味しいの?国語俺最強!」
    ↑
  微塵も思ったことなんてありませんヽ(#´・ω・)ノ
  受験?そっちは・・・何なんでしょうね^^

レジェs:ウフフフww遅れましたがリンク頂いときますww

ハサミs:五目で勝負ですか・・・望むところですよ(。´・ω・)ん?
    SSに関しては困ってたんでまじで感謝ですw・・・・@レベ上げの早さ自重yr(´∀`)
    n?おれの若きSSに値段なんて付きませんよ^^

@ラs!次メイポで会えるときは良い形で会いましょう!!ファイトですw

さて。SS撮った日にち覚えてないくらいに更新してなかったので(殴
適当に貼っていってみます^^

さて!まず最初は!あのチッキsに五目でリベンジを果たしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁリベンジ戦一回目は負けたんですけどね^^;

パンダ=俺ですw
gomoku2.jpg

ほら。。。。ね?w
で!↓のが勝ったヤツ!w

ピンク=俺です。
gomoku3.jpg
gomoku4.jpg

ミテミロヨ。。。碁盤を埋め尽くす勢いなんだぜ・・・・(何w
そしてついに果たしたわけです!・・・・リベンジを!
その次の日くらいに別の人(某バンプ)にまけたけどね・・・・Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚


お次はですね・・・・

弦とのまったりした一時(´∀`)
gen.jpg

鼻のクエストして遊んでました^^w
・・・まったりとw

今日はこの辺でw

@ビサとヵ吸わせてくれたのとヵのSSあるんですが@で書きますww
・・・・・てヵ書かなきゃ。バンプ。秋。お茶。に怒られるな。カクジツニ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009-04-16 : メイプル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤットまともな記事(たぶn

さて。
haka.jpg
zikan.jpg
inして久々に狩る気がわいたので骨に来てみたらwこれですね(´・ω・`)
17分、、、、中々のタイムだ^^
経験地プラマイ0だから気にしない^^
今日の狩り:17分。(ぉぃw

その後。
ハサミsに武器を返してもらいそのままショーワで遊んでましたw
hana.jpg
遊んでました・・・・
なんヵ鼻が真横から出てるように見えるんでwノリでパシャっとw

んでその後。
chkkiさんと五目で勝負することにwwコノ人ポプラの初心者ランカー2位ですwスゴッ@@!?
。。。負けましたよw勝てる気がしませんでしたwツヨッ;
負けた@とかにLOSE。。。とヵで何故負けたかが見えないのはびみょーに。悔しい!と!気になる!と!
思わないヵ・・・(俺だけかww

ハサミs(xPuresoulxさん)に画像の切り取り方などを教えてもらいましたw
感謝ですwゎーィ♪ヽ( ´∀`)ノ

後日。。イワユル今日ww
苺s(お友達)の思い出クエストを手伝いに行くことになったんですが。。。
最終的には手伝ってもらう形に^^;
ゴメンナサイ。そしてアリガトウ。!


chikki.jpg
神殿出るときにチッキsに会いましたw
みんなドラゴンですね^^(何w

その@。
骨狩ってたんですがwwぇぇ・・・モチロン墓りましたww
死因:チャット死(某バンプsとのチャットw

ダメダコリャと思いw赤yで30%程溜めて。
敬愛するリクsの武器作りの手伝いに・・・(そうですこの人(夫婦)が現れるまでは!そう!「ウサチャン^^」
                           なんて呼ばれたことはありませんでしたよヽ(´Д`;)ノ

リクsすでに1.2.3.回とも製作した武器に書を貼ろうとして闇してるんですね・・・ (゚ロ゚;)ハッ!! 
4回目:奇跡は起きるのか!'`,、('∀`) '`,、

riku1.jpg
1枚目。失敗^^;

riku2.jpg
2枚目。成功wwどうなる!

riku3.jpg
3枚目。・・・とゆうことですね( ´_ゝ`)

ぁ、ちなみに前も含め全て30%の書ですw
需要の少ない弩師じゃぁ無ければまずこんなことしたら破産ですよねww
でも4回闇は^^;ホントドンマイです;


でもって解散して落ちましたw


オマケ。
発掘しちまいましたよwwwww30Lv時代のSSを!ww
好奇心で撮っただけなんでしょうがw・・・使われる日が来るなんて(´・ω・`)
30Lv.jpg
パッと見。。。面白かったwwアバとヵww(どうよこのセンス(′∀`)σケラケラ
コノ頃中3受験シーズンに何してんだ@@!?俺www
ぁぁ。。。勉強は塾ヵ外でって決めてましたよ?・・・一応(´・ω・`)

map.jpg
マップもコノ頃まだポータルとヵ表示されてませんねぇ(´・ω・`)
マップに自分の位置のマップ名が表示されるのは便利になったと思ったけど・・・
録リストは見ずらくなった気がしました(´・ω・`)



実はコノ記事一回オマケかいてる途中に全消ししちゃったんですよwwwww
ぁーだるかったww


おわりになりますww
2009-04-06 : メイプル : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

軽くダウン・・・・w

久々ですよ・・・熱なんて!
姉貴のが移ったらしくw昨日は1日中暇でした^;
そして今日。38.7から37.8に下がっただけでもだいぶ楽に^^b

いきなりメイプル日記じゃなぃのは突っ込んではいけません^;
 
はさみsコメありです^^。
2009-04-02 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

祝✩開設!

某ハサミ女さん(↩意外といい人^
の勧めで開設することになりましたw
ぇーと主にメイプル日記、その他?w
でやっていくので一応メイプルでは。。。
キャラ名:蒼羽兎
職:メイジ(氷。雷)
Lv:112(ナカナカ上げる気は無いけど現時点。

でやってます。
多分メイプルと関係ないときも多々あるけどよろしくですw  
2009-04-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
