
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

。小説考案会。

 
おひさしぶりデス・・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


<こめ返し>

弦:秋はくだらないんですよ・・・・w

  小説は・・・タイトル通り今・・・ねw


うみs:リンクどーぞ!


みれs:小説。。。期待しないで!w

     まぁみれsに猫のような印象受けますよ?ww

     スカイプはどぉもですwまたよろw


工房s:ひさびさアリ!w

    ぃゃぃゃ・・・寝るのは大事ですよ・・・わかります・・・w


秋:よぅ・・・ストッパーwwwww


苺:いちっご!

  まぁスカイプはミレsも交えて今度皆でやろう!w

  秋のは覚えるとアホな子になってしまいますよ・・・・www

  生き物にはそれぞれ寿命があるからねぇ・・・

  受け止めてその子の分も生きていこうよ・・・^^b












さぁぁぁぁぁぁてぇぇぇぇぇぇ


前書き。。。説明?ww



物語背景:榊中学校(サカキ)。受験直前。



主な登場人物:池上 蓮♂(イケガミ レン)<3年>2人の事は妹のように思っている。

          ↕幼馴染。
        
         :欅 奏♀(ケヤキ カナデ)<2年>明るく。人望がある。アホっぽぃw      
              
          ↕親友。
         
         :柊 棗♀(ヒイラギ ナツメ)<2年>フォロー役?w案外シッカリ者。 



3人の関係:。。 蓮と奏は幼馴染。小さい頃から2人でバカをやっている・・・w
          
           棗と奏は小4からクラスが一緒ということもあり仲が良い・・・w

           小学校から何だかんだで3人でよく遊ぶようになった・・・w

     



・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・奏はイツモのように宿題を棗に見せて貰っていた。

     カ「いつもゴメンねー。」

     ナ「ぃーよwそれより先生来ちゃうから早く。」

     カ「ぁ、うん。」 

     先生がチャイムで入ってきた、

     1時間目は英語だ。     
  
     カ「ぉーセーフ;ノートありがと^ 」

     ナ「危なかったね;」

     ナ「授業がんばろうねb」

     カ「うん!」(凄く・・・眠いです。。。。)


・・・・・開始20分。

     カ「ZZZzzzz、、、、。。。。。」
     
     ナ「n!ぉぃ@@?寝てる!」

     先生「欅~コレ訳ヨロシク」

     カ「もぅ少し冬眠を・・・・」

     先「ほぅ・・・・( ´_ゝ`)」

     ナ「その通りの反対側に郵便局がある。」

     先「ホゥ。。。。( ´_ゝ`)」

     先「柊に免じて許すか・・」

     そして終了のチャイム、
  
     生徒達はこんなやり取りを見て楽しそうだ。。。

      
     2時間目。3年教室。。。。。







と、今日はここまで、w  

まだ世間話状態ですねw


裏話。


秋「池上 蓮どうよ?」

秋「池上ってなんか2人に比べてツマランけど!」

秋「池上 庵ってよくない?w」

蒼「・・・じゃぁ面白くしてやるよ。」

蒼「イケ神 イモリ!」

秋「イモリやめろwww」

とまぁふざけながらやってましたよw



     
       
2009-07-21 : 小説(秋sとの合作w) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
