
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・お久しぶり!

おひさし・・・:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴



_| ̄|○、;'.・ ブハッ



<コメ返し>



秋:裏話ってヵ遊びながらやってたんだもんw←

  最近弦の姿を見ない(´・ω・)


うみs:わらえよベジータ。。。


こけし:ギ・・・ギルドなんて。。。しらなぃっ!!



わっふぃ!ひさしぶりww


・・・ぇ。。。はぃサボッててすいません^^;


うn最近あった出来事は。。。。

夏休みのバイトの打ち上げかなw

ぃゃはゃ。

夏にプールの監視員してたんですw


バイト初めてがメッチャ楽しいトコだったんで・・この@が逆に不安w


最終日近くにはみんなで終わった後プール飛び込んで波MAX(普段は子供居るので弱い)にしてはしゃいでたww


でもバイト入ってる日はAM8:30~PM5:00っていうwww


打ち上げはまぁ。。。


1次会:昔、俺がはしゃぎ過ぎて・・・・w


    転落し背中打撲したアスレチックでバーベキューでしたwww

    山奥のバーベキュー場の建物なんですけど・・・来る途中の山道で以前首吊りがあったとヵなんとか・・・・|д゚)

    |゚Д゚)ノィョゥwww

    その建物で肝試し的な探検してましたw

    先輩をドアぶったたいてビビらせてたwwww←

    まぁでもトイレ行ってて(その日貸切)

    携帯を開く音?って言うか・・・

    なんかカチカチ音がしてて。。    

    ドアの鍵掛かってたので大便の奥の個室に人入ってると思って。

    戻ってから、

    「誰がトイレ行ってるんですか?」

    「ぇ?みんなここに居るじゃん?ww」

    「でも大の方誰か入ってましたよー@@?」

    「1人山下りて別のヤツ迎えに行ったけどそいつもう車ないし・・・」

    「まじですヵ( ゚Д゚)!!」

    「ぇwちょw怖いからww俺トイレ行けないわ、、立ちションしてくる( ゚Д゚)ノ」

    ↑そういうの無理な先輩なんですww

    ちなみに管理者は別に近いトイレが・・・

    あれは何だったんでしょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

    ちなみにその後行ったら鍵もドアも開いてました・・・。



2次会:ボーリング!

    お久しぶりのボーリングw

    2ゲームやって1ゲーム目は適当でしたが。

    2ゲーム目。

    「なんヵツマンナイカラ。。。じゃぁ丁度5:5で分かれてるから平均で負けたほうのチームバイトでカッコイイ、カワイイと思う男子と女子言うってことでwぁwやってないやつはどっちかに賭けて外れたらなw」

    ↑ちょ先輩w

     

・・・
・・・・・
    
    勝ちましたww

    ぇぇw真面目にやりましたともwwww
  
    まぁ久々だったし120行ったからまぁ良い方だったのかな;;

    そのあとは皆賭けのこと言い出さないで何ヵ終了してましたwww
 

3次会:ゲームセンター!

    プリクラ撮って!

    鉄拳やって!  

    音ゲーやって!

    解散!!

    でしたww

    ぃぁーw

    先輩に送って貰ってなんヵ。。。
  
    来年もやるみたいな話しましたネェww



おわりww




何故だろう・・・・足がかゆい・・・

ぇ・・・なんヵ蚊がまだ滞在してるよ@@?

ぇwお呼びでないよ?ww


オマケ。


081105_1607~0001

っふっふっふ・・・・チョコですw

毎日癒されてますよww
    
オツカレェェェェェェ!!   
     



2009-09-14 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
