
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の更新・・・

  
どぉもw

友達と遊んでいるときに、ドアを開けておいたら。

「あれ?お前の家の犬いなくね?」

と言われ、

「散歩じゃね?」

と言ったものの、

動揺して網戸を破壊した蒼羽兎です(´∀`)


さて。。

<コメ返し!>

匿名様:はぃ。
     
     その名で呼ぶのは自重しておきます( ゚Д゚)ゝ”

匿名苺:お ま え は w

     そのコメの仕方をする意味が無いww
 
     そして俺はまったり更新してるだけだ(´・ω・)
     

さて・・・


runa.jpg


とヵ瑠奈sに言っちゃったし・・・(ていうヵ更新しろっ!っていわれry

やっていきますかぁ!


しかし・・・むぅ。。。

書くことなぃなぁ・・・・・w


むぅ。。。

よし!

何でも良いので。

コノブログ内で、できると思われる範囲のリクエストを募集しますヽ(゚Д゚ )ノ

なんでもいいです。メイポしながらリクエストこなしていけば・・・

更新の比率も上がると思うんで!w

ぁぁ・・・でも。できる範囲ね(・´ω・)?

よし!

じゃぁ・・・



おわり!


2009-06-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

網戸破壊するなよ!
明日テストでふ
やばいでふ
リクエスト:特になしw
2009-06-25 00:00 : 時雨Σ URL : 編集
は?
犬が網戸壊したんじゃなくて蒼ウサさんが?wwww
あふぉだww
んで、犬ゎどぉしたんだ?その後が気になるど~w


@で更新・・って言ってから何日経ったのでそ?
2009-06-25 19:46 : 瑠奈? URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
