スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々に更新が早い!?かな?


チャッスw

とりま。

<コメ返し>

弦:うn・・・まぁw網戸w

  やっちゃいました(´・ω・)

  だって・・・犬とヵ気になるw

ミレs:何故なんだ・・・

   この網戸ブーム。。。もっと別になんヵこう・・・

   あっただろぅ!コメのしようが! (犬は姉と散歩でした(´・ω・)


。。。。。。。。それだけ犬が大事ってことですw


まぁ書いていきましょうw

まずは。

---------------------<秋さんのギャクコーナー>--------------------------

・布団が吹き飛んだ

・布団がドッカーン

・土管がズッドーン

・レタスの洒落忘レタッス

・隣の家に塀囲いができたんだってさ。へぇ~かっこぃ~。

------------------------------------------------------------------
















さぁ更新していきましょう。(ぇw


先日、、金曜日ですね、

テスト期間中だったので、友達と。

ペットショップに行ってきました(。´・ω・)


・・・・癒されにww(´ω`)

イツモ犬は見てるんですが猫じっくり見るの久々だったんでw

しかも寝てる時間帯だったんでw

メッッッッッッッッチャッ癒された。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


んで、昨日は秋とダーツとスカイプしてて、

まぁダーツは1回勝手にどっか行ってしまいましたけど・・・(*゚д゚)、ペッ

(結局戻ってきたけどww


まぁ秋と二人になったときに。

俺「なんヵブログで小説でも書いてみようかなぁ。」

秋「ぉ!じゃぁ三角関係のドロドロのやつ頼むわぁ!」

俺「まぁ。いつかな(´Α`)」

秋「マジ舐めんなし!マジ西東京市!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

秋さんが、称号「ストッパー」を手に入れました。(空気を冷ややかにする的な意味で。

小説は書いてみたいとは思ってますw

そんな昨日今日でしたw



おしまいw
スポンサーサイト
2009-06-28 : 日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

秋ちゃんくだらねぇぇ!
小説ヨンカク関係のドロンドロンのたのむは\(^0^)/
2009-06-28 22:30 : 時雨 URL : 編集
りんくもーらい!
2009-06-29 15:07 : うみねこ URL : 編集
小説楽しみにしてるぅ~♪

やっぱ猫ゎぃぃ!
自己中差がぃぃのだぁ~w
(来世ゎ猫になりたぃ・・血統書付きねw)


スカイプ楽しそうだねぇ~w
次回誘っておくれ~・・(?
2009-07-01 12:27 : みれ URL : 編集
久々に更新ならばこっちは久々にコメだい
いやー頭痛だのー(ただの寝すぎ
2009-07-01 19:24 : れい(工房) URL : 編集
ストッパーの称号ありw
またスカイプで笑わせてあげる彡
2009-07-08 22:41 : <ストッパー>秋 URL : 編集
うさっぎ!
スカイプたのしそぅ^^

ってwぅちw
兎としたことなぃIDもしらなぃw

みれsも誘うならぅちも・・・・ゥヒヒ( ´∀`)w

秋sのギャクコーナ!すごぃ^^
ぅち1番↑のしか知らなかった!
ちょw覚えとこっと!

ペットショップwwぃぃなぃぃなwしかも犬ww犬ゎ確かに癒されるー
ぅちんちの犬死んじゃったからな・・・

( ´∀`)ゲラゲラ



2009-07-09 23:21 : 苺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
