スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誰か・・・見ていてくれる人なんて居るのだろうか

タイトルはただ単に更新遅すぎて見てくれてる人居るのかな・・・・ってww


<コメ返し>

弦:スカイプってゅーのは。
  
  PCで皆と一緒にボイスチャット出来るアプリみたいなもんかなw

  118のまま?

  コレを見てみろよ!   

   aaaaa.jpg

    まぁ↑はただのはげですが!
    
 aaa.jpg  

          Σ(・ω・ノ)ノ!   

aa.jpg


ッフッフッフッフ!

ついにですょ!

4次したんですょ!

o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

思えば中3の受験シーズンに始めて3年間・・・・

チャットや絡みなど・・・色々遊びすぎましたね^^;

でもその狩に対するゆとりこそが!

今の友たちと出会えたきっかけにもなりえたのでしょぅ

ホント楽しんでばかりでしたw

みなさん

本当に色々とお世話になりました(´・ω・`)


horo.jpg

色々あったねぇ。墓もしたしww

↑2倍開始16分( ´,_ゝ`)


さて。

更新してない間の分!

まずはニャーーーーン!

おめでとぉ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

nya-n.jpg

nya-n2.jpg

みんなでわぃわぃと・・・

楽しかったですね((*´∀`))ウキャキャ

意外と友率高かったり・・・

元友とまさかの再開はたしたりww

@は冬sとヵとカニクエですかねぇw

fuyu.jpg


冬sのグニャ靴お手伝いだったんですが・・・・

あれ意外とでないんですネェ;;

1回ハプニングあってアルs取っちゃたりメチャクメチャで

だからこそ。楽しかったですwwww





まだSSあった!

otya.jpg


これが丁度4次した時ですね。

お茶が導いてくれました!!ww

お茶とも案外長い付き合いだなぁ(´ω`)


kuma.jpg

同じギルドのくまさん。

はじめて見たけど・・・・

誰このダンディwwwwwww

って思ってました。

スイマセンwww

インフィニティ習得・・・

手伝ってくれたって言うか・・・

ほぼやってくれましたwww

その前にブリザの習得で<凍える心臓>←

取って来るのあったんですが・・・・www

ドロ率!!

舐めてるのか!!

マジ。ドラゴンボールでクリリンが気円斬ちゃんと当てる確立くらいだぞあれ尻尾切ったくらいだぞwwww

ぁはぃ。。。要するにクエ品のくせに低過ぎだろっていぅことです・・・・スイマセン。

OSIMAI!
スポンサーサイト
2009-11-13 : メイプル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

4次おめでとぉ♪
やっとやっと(ぁ!)・・4次ヽ(″≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あと~更新も(人´∀`)ァリガトネ♪
なにげに覗いてるぉ~・・いつ更新するのかなぁ~と思いつつ!

ブリザ見学いけなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
次回ブリ狩りしよぉじぇ~♪
2009-11-13 03:22 : みれ URL : 編集
初書き込みw
ガシャ強運のうさぎs4次転職おめでとうv-266

ブログに登場させてもらっててビックリv-405
4次祝いにインフィ習得とか少しは力になれてよかったです><

過去の記事見てたらぴーちてぃ時代の知ってる人も登場してきて面白かったですw
ギルジャクムとかギルクエ一緒に行けるの楽しみにしてます~bb
2009-11-14 03:51 : 黒クマ URL : 編集
発見 クルクル キキーードーン  チーン
じゃなくてドモドモドーモ君      つまんないですね
みーにきーたよーw兎sサブすわせてほしいです!!!!!wwwwww 
まだまだがんばってくださいw
2009-11-14 18:39 : 双 URL : 編集
思えば1日早く三次した蒼が懐かしいです(≧∇≦)

なんで79とか83で止まってたのかなって後悔w
改めて4次おめでとうw

これからもリア相談やメイプルでお世話になってもいいですか!←
2009-11-17 00:07 : 時雨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
