スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日から学校・・・ハァ

チャッス!

最近はもぅすっかり冷え込んで冬らしくなってきましたね^^

まずはコメ返していきましょぅ


<コメ返し>

弦:そっかぁーw

  3次は1日違いだったんだっけヵw

  いゃはや。。懐かしいw相談はして来ても全然ぉkなのです(´∀`*)

  
双s:はぃはぃ。ドモドモドーモ君( ´・ω・`)

  吸わせは暇なときでねw

  もっぅ・・・・頑張りたくない!


スーパーダンディブラックベアーs:少しでなく大分力になってもらいましたw

               面白かったといって貰えると書いてる甲斐もありますw

               ギルクエかぁwウチのギル地味に集まり悪いからなぁwww 


みれs:覗いてくれてるんですヵw光栄です!ww

    ぅn!次回ブリ狩りする!

    まぁいつになるやらねww



それと皆!

おめでとうを!

ありがとう!(ぇw


ぇー学級閉鎖の1週間休みも今日で終わって明日から学校です;

この1週間で背伸びたかな!

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

伸びてないですねスイマセンww
 
というわけで休み最後に、

姉貴、幼馴染とカラオケ行ってきましたw

なんヵあれですね2人とも歌うまいですねww

まぁ女の人ってなんとなく歌上手いイメージあるよね!(なぃヵw

だけどまぁインドのカレー屋さんとヵは唐突に歌い始めないで欲しいwww

ぁぁ?俺はバンプだけですねwww

なんヵ歌ってる時の声はバンプに似てるらしい・・・

まぁバンプ好きだからうれしいけど!

多分そうでもない気がするwww

締めは姉貴達が桃色の片思い歌って暴走してたwww

でもまぁ楽しかったぁぁ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

そして6時頃から今まで寝てたぁぁ・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

おはよう。

そしておやすみw
スポンサーサイト
2009-11-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

幼馴染は彼女ですね、わかります(^ω^;;)
身長、いくつになりましたか・・・?w

ばんぷにてんの!電話じゃそんな感じしないのに・・・!
きいてみたいZE☆
2009-11-25 16:47 : 時雨 URL : 編集
ドウモドウモ
いやーパソコンこわれちゃったからインできないwww
12月31日までには戻ってやるじぇ!
2009-11-25 19:16 : 双=封 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
