スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスは大阪かな!?

おひさっすw


<コメ返し!>

弦:彼女今居ませんからっ!

  君は君の恋を頑張りなさいw

  早く弦のスーパーイケメンタイムが見たいですwww


双s:早く直そうぜ!w

  と言っても・・・

  あんまinしてないから直ってもわからんかもww


ぇーっと。

まぁ昨日スカイプで初めてギルド員のへいぼんさんと話しました!(ぉ

最初IPODから話してたみたいで・・・

その時は・・・w

さながら台風中継の如く雑音がwwww

バンプも入れて3人だったんですがバンプと必死に突っ込み入れてましたw

PCに変えてからは普通にしゃべってました。

最終的にバンプが親に怒られ落ちw

へいぼんさんと俺は。

「眠くなぃ?」

「眠い眠い。」

「ぁでも俺覚めてきたよ!」

「でも俺眠いし寝るw」

「じゃぁねますかぁ。」

そんな感じで、ぐだぐだ落ちていきました!

後ですねへいぼんさんが来る前?かな?

その時バンプの生息地(大阪)へ冬休みに旅立つ段取りを決めてました!

23日に遊ぶので多分クリスマスは大阪だろうことが予想されますww

冬はそのままXBOXのオフ会もするし色んな人に会えるの楽しみーw

でも人見知りしちゃうんだけどね。。。w

バンプには初対面でもドロップキックとヵできそうだけどね★

まぁまじめな話・・・

これだけなの学生時代なわけだからなわけだし


色んな人に会って

色んな人と関わりたい

後はその人を知ろうとする事も大事だよね

人見知りはするけど他人が嫌いなわけじゃないし

一つも良い所が無いなんて人間居ないと思う

その一つ一つを出来るだけ多く見ておきたい

大人になってもそうでありたいな。

日本・・・狭いとか言うけど俺には十分なほど広いし

テレビやPCで知ってもきっとそれは狭い世界

まだまだ見れるものイッパイあるだろう。

色んな人と触れ合って

色んな景色を見てみたい

そんな事を思う今日この頃。



話が飛躍しすぎたかもね。

でも

こんなこと考えてたりもする。

おしまいなんだぜ。
スポンサーサイト
2009-12-14 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

う さ ぎ だ ん ご
コメ一番乗りなんだぜ☆?←

兎ぉひさッ(。´∀`。)ノ
メールでのお知らせ・o゚(´。・ω人)ありがとー!

スカイプ楽しそうだね笑
兎と最近会ってないね;w;
ぁ!この前ね^^
けいおんの髪にしたくて
髪変えたらはげになった・w・

なにΣオフ会ぃぃなーたのしんでら^^
2009-12-15 18:02 : 苺 URL : 編集
楽しんでおいきてくださいな☆
XBOXのオフ会も・・・!人見知りなおしてくださいな☆
2009-12-15 22:56 : 時雨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
