スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けましておめで(ry

ニャッス!


<コメ返し>

苺:1番乗りありがとーw

  ハゲ苺復活とヵまじうれしいわwwww

  最近スカイプでちょろっとチャットしたねw

  今度は話そうなーw

  
弦:楽しんできたぜ!バンプとヵなんヵ・・・

  イメージ通り過ぎて遠慮とヵなくて楽しめたwww

  人見知りは・・・時と場合による!!


ぇぇ・・・どもぉー

最近更新を怠っていた蒼羽兎でs

:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴ 

ホント今更なんですが!


明けましておめでとうございます!

ぃぁーホント今更って感じですよネェ・・・;

ぁーそだそだぁ。メイン蒼の方ですが最近やっとりませn。

友の方で此処のページ見てる方、大部限られると思うんですが・・・

今のところアランキャラで

TheSisyamo

でやってるので良かったら録よろですw

恐縮ですが。。。

是非。友の方以外でも内緒やら書き込みやらしてから送ってやってください@@;

まぁ気が向いたらでぃぃんだけどねw



むぅーん!!!

何を書いていこうか・・・

携帯修理出して大阪やらなにやらの画像もUPできんし・・・w

ぁw

携帯壊れたときウォークマンも同時に壊れて買いなおした!!

うーn

まぁー今回は学校間の話でぃっかぁー

丁度ぃぃ感じのネタあるしな!w

まぁ先週の金曜に学校終わってから、弓道行こうとしたんだけど。

何か弓道場大人の人が使ってて使えなかった

のでw

約束していたバドミントンに早めに行きましたw

まぁそこでね体育館借りて5人でバドやってて・・・

そこまでは普通だったんだが・・・

途中から。。。

放課後だし休み入るし・・・・・・www

まぁ案の定皆のテンション上がってww(その日はメンツの問題もあったがwww

しかも他に体育館人居なくて貸し切り常態だったから

ペットボトルをピンにして余ってるペットボトルで最初やってたんだが・・・

3>2でペット3でやってた。



こっからめんどぃから形式変えて書いてくわ

ちょwwwイニシャル入れて

A「~」

形式で書こうとしたらwww

Oが3人居たわww無理wwABCで行くわw         


                        ※管理人は決して狂っているわけではありません。
此処からは世間話モード


俺「なんヵもぉさぁ・・・俺らが滑ってピン倒そうぜ!」
 
A「ぇww滑るってどっからだょww」

俺「ぃやーなんヵ丁度さ体育館だしテープでなんヵ線あるじゃん」

A「ぁぁ・・・でどの線?」

俺「それでぃんじゃなぃ?w」(2,3メートルはなれてるやつ

A「俺はやらないけどなww」

俺「ぇwwB行こうぜww」

B「滑るってなんなん?wwいいけどw」

俺「そりゃお前・・・線で踏み切ってダイブだろww」

B「ちょwなにもう行ってんの?www」

俺「まぁこんな感じにさぁ・・・」

B「意外と簡単じゃん」

B「ズザァーーーーー・・・・・・熱ッ!!」

俺、A「wwww何お前のその急ブレーキww」

   「しかも何で足から行ったの?www」
   
B「いやwwwコレが俺のスタイルだからww」

俺「お前のスタイルは、すね毛無くなるんだなwww」

A「しヵも全部倒せてないしww」

・・・・(この間にも色々ありましたが言葉で表現できないことってあるよね☆彡

A「まぁなんヵ飲もうかww」

ALL「そだね」

そして・・・

A「ちょwwお前押すなってww」

(その自販は紙コップで出てくるやつで入れている間に別の押すとMIXされる。それが売り・・・・らしい。そして調子悪い。 
 
A「あぶね~」

A「なんヵカルピス・・・コーヒーくさいわwww」

俺「俺その前コーヒー買ったわwwそれじゃね?」

B「じゃぁ合えてカルピス行くわw・・・・ピッ!」

俺「・・・・・・・・・ピッ!」

B「ぇwお前カルピスとリアルゴールドは明らかに混ぜるな危険だろ!!!」

B「・・・・・・・・・水じゃん」

B「ぇ?w水じゃん!!ww水出てきたじゃん!?wwwww」

俺、A「まぁ飲めよwwwwwwwwww」

・・・・(この間にも色々ありましたが言葉で表現できないことって・・・あるよね☆彡

その後コートかたずけて

帰った・・・w

n?

CとD?w

CがずっとDに熱い言葉かけながらバドやってたww

俺AB「ぉぃCwwwふざけてるんだろぅが自分がミスった時だけ熱い言葉かけるのやめろよwwそして決めた時!にやけて無言になるのやめろww」

とヵみんなで色々言いながら見てて面白かったwww



で。そいつらも含めて7人家に泊まったww

マンションだし当たり前のように狭かったwww

まぁ楽しかったわw

その@は適当に皆帰ったw

俺は・・・金曜3時に寝て土曜1時におきて皆送って。また夜10時まで寝てた・・・w

よく寝てたww

まぁ多分↑の時テンションおかしくてツボもおかしいから笑えなかったらスルーでw

でもそういう時あるよねw

で、日曜はカラオケで遊んでたww

でわでわww


ばぃばぃノシシ




みなさん今年も改めてよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2010-01-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コメントあったから
もしや…と思ってきたら!

高校…楽しいのかな(´・ω・`)
聞くと楽しそうだけど怖いです><///

飲wwみ物wwwwwwwww
水wwwwww
かわいそうで仕方ない\(^O^)/

ていうか蒼、リアルゴールドいれない!w
2010-01-26 07:52 : 時雨 URL : 編集
やヴぁぃくらぃウケたぁ~!!
あるある・・ってヵあったぁ~そんな変なテンションの時wwww
もっと言えなぃくらぃのことしてたとゎ・・ナイショ♪

高校とヵ一番はっちゃけられる時期かもネ^m^
め~ぃっぱぃはっちゃけちゃぇw

(でも水ってかわぃそ・・;;
2010-01-28 22:07 : みれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
