スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ寒いんです。

チャッス!まずは

<コメ返し!>


弦:高校は慣れてくれば楽しいよw

  まぁ最初は知らない子も沢山なわけだからねw

  お前!そこは飲み物なんヵしら足すだろ!ww



ミレs:ですよね~w

  ミレsのことだから危ない道に走ってそうだが(ぉっと

  ぃぃんです。そいつは水キャラなんです。





どぉも


記事の更新速度と更新時間の遅さに定評のある蒼羽兎です!

今日は・・・某うどんチェーン店。

はな○うどん。での出来事

その日は普通に学校終わって帰り道にあるんで

はな○うどんに寄ろうという事になり

そこまでは普通ですね。

で、注文して席にうどん持っていくと・・・

笑っちゃいましたww

友達に「何1人で笑ってるん(°Д°)?」

とヵ言われたけど・・・皆からすれば俺の方がなんでしょう。。。

しかし!!

俺は言った!

「ちょwwお前ら醤油使えば分かるからww」

と!

・・・笑いながら

こいつを差し出したww

100127_1608~0001



( ´・ω・`)_且~~

ようじが注ぎ口から

「どぉもw僕ですw」

と言わんばかりに図々しくこんにちはしてるんですよ?www

しかもなんと!

こいつ。。。

ふざけてこのまま注いだら!

ようじを伝って細いアーチを描きながらうどんに降り注ぐじゃありませんかwww

さすがにみんな吹いてましたwwww




余談ですが今日の下校中、学校のまん前で

生徒が大勢居る中

友達のチャリに後ろから軽く追突したらなんヵ俺が思いっきり転倒して

素晴らしい感じにチャリから投げ出されてメッチャ恥ずかしい事になったwwwww

友達に

「なんで?wwwwwww」

「なんでお前が逆にこけたの?wwww」

って言われましたwww

俺が知りてぇよ!!!!ww



最近こんなゆるゆるな記事ばかりですがいいのでしょうヵ・・・?

まぁぃぃヵ。

でわでわw
スポンサーサイト
2010-02-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっ!まぢでおもろすぎなんだけど・・うささ( *´艸`)

ぉ醤油ゎ詰まらないよぉにじゃなぃん?
それか誰かのイタズラ?
ってヵ!
そのまま使うなし!www

チャリで独り突っ込みボケ?

リアでテンション↑↑のうささが見たいのゎアタシだけ?
ツボだゎ・・まぢでうささ おもろすぎ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2010-02-11 21:12 : みれ URL : 編集
まじ醤油は吹いたwww
口から醤油でてくるかおもた

自転車・・・お前苗木に懲りずに友達にまで・・・
2010-02-11 23:19 : 秋 URL : 編集
No title
訪問ありがとぅ~

遊び心のあるうどん屋だねwww
2010-02-12 02:17 : アレ URL : 編集
うっさぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
Σ【*゚д゚*】しょうゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよし。私も今度やろう←

兎ひさしぶり^^相変わらず
面白い日記( ´∀`)ゲラゲラ

自転車ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー兎どじ・・・w(かわゆ←
私も混ぜろー(*´д`*)!!
めちゃ楽しそうー><

私は最近運動してるんだよ(笑)
玄関で縄跳びやったら怒られたけど;

また日記更新楽しみにまってます!!
 





ていうかこの縁がずーっと切れませんように゚.+:。|ω・`●)。
2010-02-15 20:50 : 苺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
