
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そういえば・・・

チャッスw

<コメ返し!>

ミレs:醤油は完璧に誰かのイタズラとしヵ言えんわw

   そのままつかいます!
 
   ぁースカイプとかだとテンションMAX!って感じにはならないしネェw

   まぁ見なくても生きていけるさw


秋:醤油口から逆に出して欲しいわwww

  お前・・・苗木の話はwwww

  それはレッドカードものだぞ・・・!

  あの苗木植えたやつが悪いんだよ・・・・


アレs:こちらこそ訪問どぉもw

   むしろうどん屋じゃなく・・・

   遊び心のある何者ヵ・・・としか言えない!w


苺:いっちごぉぉぉぉぉぉ!!

  テンション高っけぇぇw流石だわw

  醤油はアレだ!  ※良い子は真似しないで下さい。だ!

  色々褒めてるのか馬鹿にしてるのか。。。まぁありがとねw

  シカシそれは運動とは言わない!

  あとこの縁は言われなくても切るつもりはない!安心しとけ!


ぇーども!

今回ですね・・・

このタイトル「そういえば・・・」

いらないとは思ったんですが書くことないし

そういえば・・・自己紹介とかしてなくね?

と思いまして。書いていくことにしましたw

チャッチャと行きましょう。

========================
名前:蒼羽兎。
実名は知ってる人は知っている

性別:男
女じゃないよ☆

血液型:O型
妥当としか言われたことない

誕生日:3月8日

年齢:16才の高2
遅生まれってなんヵ損した気分だよねw

携帯:AU(英雄ではなぃ)。
メールは聞いてくれれば教えます

趣味:音楽聴く、犬とじゃれる、バドミントン。
犬とじゃれるは譲れませんっ

性格:マイペース、夜行性。
バカではない決して。

髪:黒、長め。
ハゲではない決して。

身長:小さくは無い決して!!きっとこれからなんだよぉぉぉ!!!

好き:動物達、音楽、バカできる仲間。

嫌い:朝、寝起きの状態での会話、美容室で無駄に話しかけてくる店員。
寝起きの悪さは・・・友達間でも評判だそうだ

部活:弓道、バドミントン。(バドは市のクラブで)
弓道。。。楽しいじゃなぃヵ
========================


と、まぁ・・・

こんなものでしょうヵ、

ぃぁしヵしなんでしょぅ

自分で見てアレだけど

適当加減半端ネェな。。。。wwww

そしてお腹空いた。  

End


2010-02-23 : 自己紹介 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
自己紹介のあとにコメを直接書きたくなったアタシゎクレーマー?
なんかニタニタ?・・しながら読んでしまった(つω`*)テヘ
身長・・明記して欲しかったかもw
でもまだまだ成長期なんだょね?ね?!
2010-02-26 22:31 : みれ URL : 編集
兎のブログで胸がいっぱいになりました
兎ありがとう

うさぎうさぎも
早生まれなんだね!!
私もだよ(笑)

早生まれは皆より若いからお得だよ(笑)←
2010-03-01 01:38 : URL : 編集
↓苺だよ
なんか携帯からだと名前表示されない!!

携帯のばかたれ(泣)!!←
2010-03-01 01:42 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
