スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストおわった!

チャッス!

書いていきたいと思います!

火曜日のバドミントンクラブ疲れました;

遊び終わったままのテンションで行って

しかもクラブのメンツが面白くってww

ぁ!この時すでに来る前に公園で遊んでて

缶蹴りとヵ懐かしいことしてたんでなんヵ知らんけど

ひざ痛めててww

クラブのほうの体育館でもふざけててw

ダッシュしてバスケゴール触ってたら

勢い余って痛めている部分と壁がこんにちはして

端っこのほうで痛すぎて笑いながらうずくまってましたww

↑痛すぎるとあるよね?ww







そして今日は、2年生最後のテストが終わったわけですねw

まぁ色々な意味で終わったんだがwww

んで、終わってそのままクラスの奴らとカラオケ行って遊びました!



疲れた!おやすみw
スポンサーサイト
2010-02-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いろんな意味でおつかれ!Σd(ゝ∀・)

またうささゎケガとヵwwwwwwwwwwww
もぉそれゎ趣味の領域ヵと思ぅ~~((*´∀`))ウキャキャ
あんま無茶しなぃよぉにねぇ~( *´艸`)クスクス
2010-02-26 21:33 : みれ URL : 編集
苺「携帯からだと名前がでないからここにかく[i:63893][i:63903]」
こんばんは

また兎がドジった

缶けりとか懐かしい
私もよく小さいとき
やったよ
やっぱなんか
楽しそう


クラブもテストも
お疲れさま


私はまだテスト帰ってきてないけど先生に
「苺は基本から回答の仕方間違ってる」
って言われたショーック

兎も頑張ってね

カラオケぃぃなー
なんか全然兎のイメージがつかめない

なんかすごい長文になっちゃった
ごめんね

おやすみなさい
2010-03-01 02:03 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
