スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今回は早いほうなのかなぁ・・・

チャッスw

ミレs:ありがとw

  ネタだらけとヵ言うなよ・・・俺だってまともな人間だ!

  メイポはまぁ・・・ぃぃんじゃね?w


苺:ありがとw

  拍手・・・?(俺のブログにそんなもんあったのヵ@@??

  今後ともヨロシクw


弦:アリガトウ!

  お前のコメも何でだwww

  だがな・・・その人の身長チョットだけ俺も分けてほしい・・・ww


やりましたょ・・・

ぇ?

なにがって?

アラン3次しました!

俺にしては早いんですよ・・・残念なことにw

アラン70で切る人が多いのであえて育てていくつもりですw


今日の朝すっごぃ憂鬱だった・・・


おわりw
スポンサーサイト
2010-03-23 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じく 憂鬱・・・
アラン70オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
200レベまで逝ってぇ~~~~~!♪

なんで朝憂鬱だったの?寝不足?
ってヵ・・・常に憂鬱なアタシですが ナニカ?
2010-03-25 21:23 : みれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
