スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の更新

チャッスw

<コメ返し>

ミレs:ありがと!逝かないです!生き延びますw
  (最近出掛けるのが多くて育てられないw

  ぁーうん。色々考え事。。


苺:だあああああああってwwテンションw

  面白いなら良かった!

  バニラエッセンスって食べ物だっけ?ww(宿題がんば!


色:URL・・・これってクリックすると高額な請求が来る例のあれ・・・?


どぉもw

久々です!(書くたびに久々って書いてる気がするwww

そんなんじゃだめですねw

でもまったりしてない俺なんて・・・

俺じゃない!(ry

そういえば受験生だった秋くんがお久しぶりに更新したそうですw

見たり書いたりしてやってくださいw

あれですねww

ラクガキのやつ

みんな意外とお絵かきしてくれてるみたいでヽ(・∀・ )ノ

設置して良かったかなとw

そういえば最近近くで桜が咲いてるのをよく見ます。

こんな寒い中でも

春はもう近いんだなぁ・・・

と、思わせてくれますねw

今度お祭り誘われてるし

シャメでも撮って載せとこうかなw

ぁ・・行くの夜だし写らなそうだな;

でも夜桜って好きだ・・・

祭りやってる提灯の明かりに照らされて

なんヵ幻想的に写るんだよねぇ・・・

屋台とかも出てて雰囲気もいい感じでねw

道の両側に桜あって包まれてるみたいで

不思議な気分になる・・

そりゃぁ毎年行きたくもなります!!w

つまらない話すいませんねw



オシマウィ!
スポンサーサイト
2010-04-04 : 自己紹介 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あれ・・・ロマンチックなことが書いてる・・・
くるとこみすったかな
嘘嘘。 俺も好きだよ夜桜w
またきます
2010-04-04 15:55 : 秋 URL : 編集
No title
花より団子なんです^o^

僕絵心ないんでいじらないようにします
2010-04-05 01:20 : 茶葉(シンク URL : 編集
No title
ここ数年花見なんて行ってないよぉな・・・
しかも・・ぉ天道様の下で花見・・あんまなぃなぁ~(つω`*)テヘ
いつも夜桜♪
それもぉ酒片手に~♪((*´∀`))ウキャキャ
↑から舞い落ちる花びらとヵ・・幻想的でステキだょね~w
あれゎ夜だから?
またいつヵ
イケメン片手に飲みたぃじぇ(ぁw
2010-04-05 21:44 : みれ URL : 編集
No title
そうそう噂のあれだよ
っておいwんなわけねーだろw
2010-04-08 04:22 : いろいろ URL : 編集
タイトルが思い浮かばない・・・ぁ!桜私も見たよ^^うほほ
バニラエッセンスは液だよw食べるやつ(o´∀`o)
!!!!!!!
夜桜(*´д`*)!!
私見たことないからなぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

綺麗なんだろうなー・・・来年写メまってます!←

ぁ!普通の桜は見たよ!!!
名古屋城でお花見した(笑)w

兎ーーーーーーーそうだよ!兎はまったりだよ( ´∀`)ゲラゲラ ぅんぅんw
2010-04-10 20:50 : 苺 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
