スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彼女が・・・・・出来ました・・・・・

チャッスw

<コメ返し>

秋:忙しい?そんなの知りません!!

  最近スカね・・・うんwww

  ネカマじゃなぃんです!


ミレs:別に小さいなんていってないし!!

  前のがそうだったのかw

  中身??


苺:別に送れといってくれれば送りますw

  秋に急かされて早かったんです・・w

  いかにもししゃもって?www


弦:ぁぁ・・w

  弦は確かにそうかもね^^;

  ネカマじゃない!


茶葉s:ありがとうございます!

   なにをおっしゃているのやらwwwww


色:よだれとヵリアルに垂れてると焦るよな?ww

  ネカマじゃないしオカマじゃない!!!

  お前なんて変態だろ!!!


どぉもw


今回は秋のページの


地 雷 バ ト ン
◆ルール◆
・タイトルを「ブログ閉鎖」または「彼氏or彼女が出来ました」にする。 ←ここ重要
・すべて正直に答える。
・地雷バトン・・・よって見たら強制。

*内容*
『好きな人と嫌いな人の対応』

彼女できたにしてるのは仕様じゃありません
嘘ですほんと調子のりました
まあやっていきましょうか

◆ 「おはよー」
好き=おはよー。
嫌い=ノ
(朝は基本テンションが死んでいます。)

◆「暇?」
好き=逆に俺が忙しいとか奇跡だろ?どうしたん?ww
嫌い=無理

◆頭撫でられる
好き=んぁー?w
嫌い=冷たい目で見ますょ・・・ぇぇ


◆「ノート貸して?」
好き=ほぃw 
嫌い=他に借りてくれ

◆「今日、メールしていい?」
好き=全然ぃぃよw
嫌い=寝てたら返さないからっ


◆ 「好きな人いるん?」
好き=ぁー?お前はどうなん?w
嫌い=ぇ?なんでお前に教えなきゃいけないん?

◆「(俺or私)のことどー思ってる?」
好き=急にどした?嫌いじゃ・・・ねぇよ?
嫌い=なんとも?

◆(友)「アイツ、お前のこと好きらしいよ」
好き=ぃやぃやぃやぃやwwww
嫌い=その情報すごく要らなかったわ・・・

◆「時間割教えて」
好き=いいですとも!
嫌い=時間割表見てこい!

◆「これいる?」
好き=いりますとも!
嫌い=いいや

◆「飴ちょうだいっ」
好き=いいですとも!
嫌い=ぇ、やだ




なんヵ最近みなさんから沢山コメント頂いて

すごく・・・嬉しいです・・・(ry

でも本当にアリガトウございますw素直に嬉しいんで!

ぁ!

嬉しい繋がりでもう1つ!

通りすがりの「天月」様にししゃもの絵を描いて頂きましたww

ホントかわいく描いて頂いて感謝感謝ですw

画像載せときます!

天月さん、だめなら報告してくれれば即刻取り除いておきますね!

1271337180424.png

・・・絵うまい人羨ましいですww

俺なんてあれですよ・・・限りなくゴミに近いんで・・・はぃ

ほんとにみなさんありがとでしたww

んじゃぁばぃばぃw


スポンサーサイト
2010-04-29 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
天月さんは俺の嫁
てか知り合いですたぶん
可愛いよ←
てかおま、俺のページぱくったまんまだから
彼氏ができましたのはのままになってるぞ
そこなおしとけしwwwww
2010-04-29 00:41 : 秋 URL : 編集
No title
秋>直しとぃた!こめありw
2010-04-29 14:18 : 蒼羽兎 URL : 編集
蒼…
好きな人と嫌いな人の区別がわかりにくいです!w


2010-04-30 07:57 : 弦 URL : 編集
No title
駄絵でものっけてもらったら嬉しいです。
秋、かわいくないし嫁でもないぞ・・・。

のせてくれてありでしたー!
2010-05-04 18:14 : 天月 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
