スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

^^

<コメント> 

弦:久しぶりの更新だけど・・・さww
  普段から眠いヒトには春は怖いんですw

ハサミs:音楽付けれましたヽ( ´・ω・)ノ
    大体バンプですけどねw
レベ上げ自重してますね・・・ふふfwwww  ゲフンゲフn。。

ぇ?ぁぁはぃ・・・^^
サボってましたよw・・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ハハハハh
ヒトsとか弦が怒る、、、      Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(´・ω・):;*。':;ヘックション

ぁーぇーさて。。。。
だいぶ前ですけどw
バンプ。秋。お茶とのビサの写真w
ホントだいぶ前www
arue
ぇ?秋がいない?スキルカット直後にやられました。。。。
俺?ぁぁ。死んでるじゃなぃですヵ^^

<バンプと2人の場合>
bisa_convert_20090503161849.jpg
開始直後に二人同時死(ノ∀`*)タハー
まぁこれバンプはサブなんですけどねw

ぁバンプは入試が終わるまで引退だそうでw
いい結果を待ってます(´∀`)
    

記事・・・・@はそうだなぁ。。。書かなすぎて逆に忘れ(ry

ぁぁそうだ。
聖魔s(秋)と
arue0_convert_20090503161720.jpg
火魔s(バンプ)にarue+-0_convert_20090503161806.jpg

吸わせてもらい。。。
レベルアップ!


の画像は言われた直後だったけど、、、撮りミスった。'`,、('∀`) '`,、

そして記念写真ww
arue-_convert_20090503161600.jpg
  

@は弦吸わせましたぁww
gen2.jpg

アバと装備が中途半端な状態で撮ってやったぜwww

gen.jpg

これはクリックで見れるかな?w
こういうの出るの良いですよねw

弦おめぇヽ( ´・ω・)ノ


その@は適当に話して・・・・gen3.jpg
一緒にレイド行って。寝ましたw

オマケ。

アバ変えました(´・ω・)
denden.jpg
おしまい。

















n?www
ぇ?はぃスイマセン冗談です。
プロフィールに変わったのがありますww

スポンサーサイト
2009-04-22 : メイプル : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっと更新…
4月22日なのはなんでかなぁ?^^
ああああああああああああああああああああ!
SSはりおったなぁぁぁ!
秋とアルエとなかいいねぇ(´・ω・`)
2009-05-03 22:22 : 時雨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
