スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぉぃw犬ヽ(゚Д゚ )ノ

いやぁw
まぁメイプルの日記じゃないし一昨日の話しだしでw
まぁ微妙なんですがw

犬がwウチマンションなんですが脱走しましてΣヽ(゚Д゚; )ノ

まぁマンションの住民達が凄い勢いで捕まえようとしていた(らしい)んですがw
ウチの母と姉言われて気づき探しに行ったところ。。。
見つけたらすぐに走って尻尾振ってきたそうです^^
なんだかんだ懐いてますねw

俺は友達が泊まってたんで行くわけにもいかなかったんで^^;   (ぉぃ
内心やっぱ心配でしたけどw何だかんだ可愛いんで^^b

なんか住民に怒られたらしいですね姉と母はw

俺?w友達とゲームしてました(゜ω゜` )

ぁぁ・・コノ話は朝10時くらいで。
脱走は推定11時ですw (気づかなかった件

ぁぁでも飼い主としては^^;
反省するべきところが多すぎですね;



今度はメイポ日記の戻りますよw

おしまい(゜ω゜` )

ぁ。前の日記のコメもこっちで構いませんw
スポンサーサイト
2009-05-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きっと
チョコはマイホームへ来ようとしたんだ←
2009-05-06 21:28 : 時雨 URL : 編集
あらあらww
うっさんの犬大暴走ですかぃ・・w
よかったーうっさんが大暴走しなくて・・

(ぁw余計なコト言っちゃったし・・
2009-05-06 22:27 : ひとちん☆ URL : 編集
ブログきたよ!
ぼくのブログいけるようにしたよ
かってにリンクするからぼくのブログもりんくよろ!
2009-05-06 23:10 : chikki URL : 編集
ちっきkのブログから飛んできたZEw
リンクもらいますよw
そっちもできればw
http://reishon.blog22.fc2.com/
2009-05-08 07:18 : れい(工房) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
