スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こ れ は www

<コメ!>

弦:君んち行く前に車に轢かれ(ry
  グロィ想像をしてしまったじゃないヵ^^
  足利(栃木)→千葉って・・・いくら犬でもバテバテw
  電車でも2時間半掛かるんだぞ!   

ヒトs:犬だから!犬!
   俺って・・・何なの!?        (ヒトsの間違いでしょ!?
   n?五目やらのSSは次回のメイプルの日記でw(ドウシヨウ・・・見事に勝ってしまった・・・
   フフf・・・・・・またよろですw

チッキs:チョットw
    このブログの名前改めて書かれると凄いハズかったんですけど(TwT。)
    改名・・・しようかなwww

工房s:チッキsのブログにも飛んでみたZE☆・・・w
    楽しいヒトのようで・・・・ノリだったけど録してよかったwww
    改めてよろしくー^^






今日帰ってバックを空けると・・・

ぁぁいや俺今日。日直だったんですけど^^


学級日誌がw
バックにinしてました^^       

oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

くだらないですね^^わかりますw   (まぁでも1人でうけてた・・・・・・ぉっと。

今日シャトルランだったw
・・・フフフf。弦。君には勝ったようだw
80ってビミョィンダケドネ^^;(中学で100余裕でしたから!一応!

n?ぇ?今は帰宅部ですけど。。。。orz(ぁ今高2ですw
駅伝やってた頃が懐かしいですよ^^;
去年の夏部活辞めるまでは体力もあったんですがねぇ。。。


しかし学級日誌ww

ぁ。はぃ。スイマセン。もうこの辺にしときます!
 
                             (学級日誌             ヒソ。。
 
ソダソダ。音ゲーのリンクサイト増やしましたぁw
ダンシング☆オニギリって言うんですけど。

(5keyを使う音楽ゲーム。4key= 矢印key。 残り1key= speas key まぁこれで5key。7keyも存在w)

゚+.(・∀・).+゚.。oO(前説明してなかったけど今してるから大事だろwwww)

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


・・・・まぁ俺は結構好きでやってます^^
興味沸いたらでも是非w

今回増やしたサイト。ダラダラズグループ。
始まるまで多少ロードで時間掛かるかもですがw(ぉぃ

・見やすい。  ・初心者でも打ちやすい譜面が結構ある。(俺判断w

などでお勧めヵとw


まぁメイプルの日記じゃなくて・・・・・スイマセンネェ!! ッヘ!!

・・・・いやぁ。ぇ。ホントスイマセンwww




おしまいw
スポンサーサイト
2009-05-08 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ばか!
学級日誌はなぁ…!
学級日誌はせんせーに出してから帰らないといけないんだぞぉ!

シャトルラン80…?え?www
80?
2009-05-08 23:16 : 時雨 URL : 編集
うっさんw
BUMP良すぎですな><b

シャトルラン80とかすごくないですか?w
さすが・・!!!んんんPOWER★
2009-05-11 17:33 : ひとちん☆ URL : 編集
兎ぃぃぃぃぃぃぃ!!
来たょッ( ´∀`)ゲラゲラ
リンクもらうね!!
てか!!!!!!まさかの同い年じゃん・・・w
ぇ・・・・シャトルランやったんだwぅちらの学校ゎ持久走だったょ;;どっちも辛いけどシャトルラン80ってすごぃ!
2009-05-13 18:04 : 苺 URL : 編集
(σ´・ω・)σYO!!
メイポINできなくなって暇だったからきたんだかねー
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ・・・日直なんててきとーry
だじぇ
さぁ。いい加減メイポネタよろりー
( ̄ε ̄)b
2009-05-23 18:21 : ぁずきァィス URL : 編集
イヤッホ――――――――――――――――――――ハッハッハ発見したぜ!ところで何年生?w
ではこれにてサラバ!wwww
2009-11-14 18:36 : 双 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
