
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

500.。。だ。。。と

チャッス!

<コメ返し!>

弦:ホント久々だなw

  書き込みだけでもありがたいよww

  色々心配なんだから;;



ぇー特に何も無いんですが!

このブログのアクセス数が!なんと!

500を越えました!

みなさん本当に感謝です;;

こんなしょぅもなぃ感じのブログですが今後ともよろしくですw


今日はこれだけw
2010-03-12 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

つっかれった

チャッス!

<コメ返し>

ミレs:俺ケガ趣味とか・・・そんな気持ち悪い趣味してないww

  ぇぇ・・・はぃ・・・成長期ですよ!


苺:俺のブログで胸がイッパイとは。。。ハテ@@?

  はぃ・・・ドジりましたw俺のイメージとヵ別にいいんじゃん?w



んじゃぁw書いてきますw

とりあえず・・・

昨日。3月8日は俺の17回目の誕生日でしたw

友達にカラオケ連れてってもらって・・・

姉貴とかその友達にもお祝いして貰ったしw

今日も10人くらいでバスケしてカラオケ行ってとw

いい誕生日でした!

メイプルでもメッチャ叫んで貰って・・・ぇぇw

皆さんアリガトウございましたw

まぁアズsコノヤロウ・・・・って思ったんですがね(ぁ

でもなんだかんだいい人ですw

みんないい人なんですけどねw

ほんとみんなありがとねw

そういえば今日カラオケの帰りから珍しくずっと吹雪いてるww

積もらないかな・・・・w



おわりw
2010-03-09 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

テストおわった!

チャッス!

書いていきたいと思います!

火曜日のバドミントンクラブ疲れました;

遊び終わったままのテンションで行って

しかもクラブのメンツが面白くってww

ぁ!この時すでに来る前に公園で遊んでて

缶蹴りとヵ懐かしいことしてたんでなんヵ知らんけど

ひざ痛めててww

クラブのほうの体育館でもふざけててw

ダッシュしてバスケゴール触ってたら

勢い余って痛めている部分と壁がこんにちはして

端っこのほうで痛すぎて笑いながらうずくまってましたww

↑痛すぎるとあるよね?ww







そして今日は、2年生最後のテストが終わったわけですねw

まぁ色々な意味で終わったんだがwww

んで、終わってそのままクラスの奴らとカラオケ行って遊びました!



疲れた!おやすみw
2010-02-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだ寒いんです。

チャッス!まずは

<コメ返し!>


弦:高校は慣れてくれば楽しいよw

  まぁ最初は知らない子も沢山なわけだからねw

  お前!そこは飲み物なんヵしら足すだろ!ww



ミレs:ですよね~w

  ミレsのことだから危ない道に走ってそうだが(ぉっと

  ぃぃんです。そいつは水キャラなんです。





どぉも


記事の更新速度と更新時間の遅さに定評のある蒼羽兎です!

今日は・・・某うどんチェーン店。

はな○うどん。での出来事

その日は普通に学校終わって帰り道にあるんで

はな○うどんに寄ろうという事になり

そこまでは普通ですね。

で、注文して席にうどん持っていくと・・・

笑っちゃいましたww

友達に「何1人で笑ってるん(°Д°)?」

とヵ言われたけど・・・皆からすれば俺の方がなんでしょう。。。

しかし!!

俺は言った!

「ちょwwお前ら醤油使えば分かるからww」

と!

・・・笑いながら

こいつを差し出したww

100127_1608~0001



( ´・ω・`)_且~~

ようじが注ぎ口から

「どぉもw僕ですw」

と言わんばかりに図々しくこんにちはしてるんですよ?www

しかもなんと!

こいつ。。。

ふざけてこのまま注いだら!

ようじを伝って細いアーチを描きながらうどんに降り注ぐじゃありませんかwww

さすがにみんな吹いてましたwwww




余談ですが今日の下校中、学校のまん前で

生徒が大勢居る中

友達のチャリに後ろから軽く追突したらなんヵ俺が思いっきり転倒して

素晴らしい感じにチャリから投げ出されてメッチャ恥ずかしい事になったwwwww

友達に

「なんで?wwwwwww」

「なんでお前が逆にこけたの?wwww」

って言われましたwww

俺が知りてぇよ!!!!ww



最近こんなゆるゆるな記事ばかりですがいいのでしょうヵ・・・?

まぁぃぃヵ。

でわでわw
2010-02-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスは大阪かな!?

おひさっすw


<コメ返し!>

弦:彼女今居ませんからっ!

  君は君の恋を頑張りなさいw

  早く弦のスーパーイケメンタイムが見たいですwww


双s:早く直そうぜ!w

  と言っても・・・

  あんまinしてないから直ってもわからんかもww


ぇーっと。

まぁ昨日スカイプで初めてギルド員のへいぼんさんと話しました!(ぉ

最初IPODから話してたみたいで・・・

その時は・・・w

さながら台風中継の如く雑音がwwww

バンプも入れて3人だったんですがバンプと必死に突っ込み入れてましたw

PCに変えてからは普通にしゃべってました。

最終的にバンプが親に怒られ落ちw

へいぼんさんと俺は。

「眠くなぃ?」

「眠い眠い。」

「ぁでも俺覚めてきたよ!」

「でも俺眠いし寝るw」

「じゃぁねますかぁ。」

そんな感じで、ぐだぐだ落ちていきました!

後ですねへいぼんさんが来る前?かな?

その時バンプの生息地(大阪)へ冬休みに旅立つ段取りを決めてました!

23日に遊ぶので多分クリスマスは大阪だろうことが予想されますww

冬はそのままXBOXのオフ会もするし色んな人に会えるの楽しみーw

でも人見知りしちゃうんだけどね。。。w

バンプには初対面でもドロップキックとヵできそうだけどね★

まぁまじめな話・・・

これだけなの学生時代なわけだからなわけだし


色んな人に会って

色んな人と関わりたい

後はその人を知ろうとする事も大事だよね

人見知りはするけど他人が嫌いなわけじゃないし

一つも良い所が無いなんて人間居ないと思う

その一つ一つを出来るだけ多く見ておきたい

大人になってもそうでありたいな。

日本・・・狭いとか言うけど俺には十分なほど広いし

テレビやPCで知ってもきっとそれは狭い世界

まだまだ見れるものイッパイあるだろう。

色んな人と触れ合って

色んな景色を見てみたい

そんな事を思う今日この頃。



話が飛躍しすぎたかもね。

でも

こんなこと考えてたりもする。

おしまいなんだぜ。
2009-12-14 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

PetitPaintBoard


プロフィール

蒼羽兎

Author:蒼羽兎
メイン:蒼羽兎
JOB:魔法使い(氷。雷
LV :120
停止中:安置狩りに飽きが来たようです。


サブ:TheSisyamo
JOB:アラン
LV  :71
稼働中:接近職の楽しさに気付いたようです。


Like :動物全般。音楽。睡眠。

どぉも!
日々の駄文を書いていくつもりです。
主にメイプルになると思うような気もするけどどうなんでしょうね^^(蹴
リンクは勝手にしてやってくださいw

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
